永久(時永)めぐる

永久(時永)めぐる (著者名:永久めぐる)

戦う女の子とヘタレ君と過保護なオジサマが好きです。全年齢は時永、大人向けは永久名義で活動中。

『ダンナ様、誘惑させていただきます!』引き下げにつきまして

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくて、秋めいてきたなぁとしみじみします。

さて。
拙作『ダンナ様、誘惑させていただきます!~強面弁護士は新妻に首ったけ~』ですが、現在アルファポリス様より書籍化のお話が進んでおります。

正式に決まりましたら、9月17日(土曜日)に本編(エピローグ&プロローグ含む)及び番外編「今にして知る衝撃の事実」をwebより取り下げます。

もしもお手元にデータを保存しておきたい方がいらっしゃいましたら、お手数ですが期限までによろしくお願いいたします。

書籍化にあたりまして、かなりのブラッシュアップを図るつもりで、ただいま鋭意努力中です。
かなりエピソードを増やし、いちゃラブも増量です!
web版とはまた少し違った、厳&桃子の(ちょっとHな)ドタバタをお楽しみ頂けたらいいなぁと思っています。

予想上にたくさんの方に読んでいただいたこと、またTwitterでたくさんの読了ツイートや感想をいただいたこと、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

最後に。
更新予告です。
予定は未定なのでこっそりと(笑)
ただいま、ちまちまと書きためている番外編があるので、近日中に投稿したいと思います!
コメント 0
登録日 2016.09.04 18:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。