たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

第6回BL小説大賞(11月開催)にエントリーしています

皆さん、お久しぶりです!
「世界で一番、尊い奇跡~イケメン勇者×ヘタレ魔法使いの恋物語~」の更新を、2カ月ほど中断していましたが、また番外編の投稿を再開します! 
更新は不定期となりますが、48手に挑戦する二人のイチャラブの続きを読んでいただけると、
嬉しいです(´▽`*)♪ どうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

さて、「第6回BL小説大賞」の投票が、11月から始まります!
実は拙作も、以下の2作品、エントリーしています!

★世界で一番、尊い奇跡~イケメン勇者×ヘタレ魔法使いの恋物語~
★虹の月 貝殻の雲

一人三作品に投票ができ、投票したユーザーには、抽選で賞金がプレゼントされますので、もしよろしければ上記の小説に投票していただけると、大変嬉しいです!!よろしくお願いします!

もちろん、拙い私の作品では大賞受賞など雲の上……という自覚はありますが、皆さんの温かいご支援をいただき、少しでも上位にのぼれたら、今後の創作活動の大きな励みになります。
続編や新作に取り掛かるモチベーションにもなりますので、「投票」という形での皆さんの応援をいただけたら、とてもありがたいです!

投票開始は11月からです、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。
コメント 0
登録日 2018.10.27 20:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。