和泉茉樹

和泉茉樹

趣味で書いてます。 そして意地で書いてます。 多くも長くも書けませんが、 読んでいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

ありがとうございました( ^ω^ )

おはようございます( ^ω^ )

「出会った英雄と僕 〜眠れる獅子が目覚めたら」、最後まで公開されました。
読んでいただき、ありがとうございました。

何かをネットに上げよう、と書き始めた当初は、プロット無しで、
手探りで書きました。
短編連作のつもりだったので、第五部で一区切りかな、などと考えてましたが、
何を思ったのか、アイデアがあったようで、
素早くプロットを作って、第六部、第七部を書きました。
この時点でアルファポリスにあげるつもりになり、
では、完結させようと、プロットを考えたのでした。
坂を石が転がるが如く、第八、第九、第十部を書いて、
とりあえずは完結、と相成りました。

特に悩む場面はなく、自然と、流れに乗って書けたかな、というのが手応えです。

さて。
次に何を上げるかは、全くの未定です。
手元の原稿の何かを上げるかもしれませんが、思案してます。

僕は公募の方が好きなので、そちら向けの書き物はしてるのですが、
未だにネット小説はよく分からないです。
のんびり勉強したいと思います。

それではまた、新しい作品が生まれましたら、読んでいただけると幸いです。
改めて、ありがとうございました( ^ω^ )
コメント 0
登録日 2018.10.28 09:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。