銀狐

銀狐

銀狐(ぎんぎつね)と申します。楽しんでもらえたら幸いです。

10月末

本日、第11回ファンタジー小説大賞の発表でした。
作品を読んでいて分かりますが、落ちていました。

ですが、またこういう機会があれば書きたいと思っています。
(キャラ文芸の短編のほうも考え中...)

そしてお知らせで、今日まで更新がなかった原因です。
理由は3つほどあります。


1つ目はアニメ見終わった燃え尽き症候群?というものです。
普通とは遅い時期に一気に全話見て、数日間放心状態でした。
こちらはもう大丈夫です。

2つ目はゲームです。
現在、パズドラのほうでいろいろとイベントをやっているため、空いている時間はこっちに使っています。

3つ目は新しく書いている作品です。
「公開している方を先に書けよ!」って思う方もいますが、どうしても新しいのを思い浮かぶとそっちばっかりを書いてしまいます。
自分の作品が多い理由はこんなことをしているからです...

また、そこそこ書いているので公開も予定しています。
同時に現在公開されている作品も更新再開しようと思っています。
復活予定は11月中旬ぐらい...
コメント 0
登録日 2018.10.31 20:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。