Lofn Pro

Lofn Pro

寒いと何時間でも寝れる。

更新とお詫び……

皆様、こんにちは!
体調を崩されていないでしょうか?私は鼻風邪ひきました…。
気温差が激しい季節ですので、皆様どうぞご自愛下さいませ。


さてさて、「東国の~」の方、本日更新いたしました。

が!!!

予約のミスで公開順が逆になっておりました…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
いきなり話題が飛んで「え??え??(汗)」となってしまった皆様、本当に本当に申し訳ありませんでした…!!!

ということで、どうしようと思ったのですけれど、いま出ているお話をひっこめるのもアレかなぁと思い、
今回まとめて公開予約していた3話分を追加させて頂きました…!!
もういい!全部出す!!全部!!(笑)

今後はこういったミスがないように気をつけます……。
本当にすみませんでした……

こんな著者ですけれど、どうぞ今後とも温かく応援して頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.11.06 21:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。