やしろ慧

やしろ慧

商業だとやしろ慧。「悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない」を書籍で出しています。アルファポリスの使い方勉強中です。よろしくお願いします。

追放聖女書籍化のお知らせ

このたび
「追放された最強聖女は、街でスローライフを送りたい!」
をアルファポリス様にて書籍化していただけることになりましたので、お知らせです。

★出版社はアルファポリス様のレジーナブックス。
★12月の下旬発売予定です
こちらのサイトにて刊行予定を確認できます。
http://www.regina-books.com/content/recently
★書籍化に伴い、ウェブ版は差し替えなど色々あると思いますので、またお知らせします!

皆様に読んでいただいたおかげです。本当に、ありがとうございました!

追放聖女は、書くことに自信がマックス無くなって、天井をみつめつつ、自分は何が書きたいのかなあ。
なにかいつも書くものとはテイストの違う、明るいものを書きたいなあ、というときに書き始めた話で。
思いがけず、感想やブクマ、評価をいただけて励みになりました。
ありがとうございました!

私は絵が本気でど下手なのでイラストをつけていただけるのがとても嬉しいのですが、現在いただいたキャラクターのイラストが美しすぎて、よかったなあ、と画面前で噛み締めています。

リーナとアンリだけではなく、ジュリアンとシャルルがほんっとうにカッコ良いです!
みーちゃんは可愛い…。


最後に。
いつも、あまり感想を楽しく器用に返せる作者ではないのですが(絡みづらくてすいません^^;)。
追放聖女は、私にしては珍しく皆さんがフランクに感想をくださる、とてもありがたい作品となりました。
性格が陽性なキャラクターばっかりだからかな〜、とか…!

書籍版は編集様と相談して、がっつり改稿した内容となり、(まだ途中ですが)ウェブを読んだ方にも楽しんでいただけると思います。
素敵なイラストレーターさんが挿絵を描いてくださるので、お気が向かれた方は、書籍版も手にとっていただければ本当に、幸いです。

詳報は活動報告や、ツイッターでも報告しますので。
どうか、確認ください。→@yashiroweb

また、どうぞよろしくお願いします!

やしろ慧
コメント 0
登録日 2018.11.07 00:15

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0