日奈 うさぎ

日奈 うさぎ

ファンタジーを基本に、創作大好きがとまらない謎生物。速さは強さをモットーに日々精進です! 不肖ですが書籍化作家・右薙光介先生公認の弟子を名乗らせて頂いております! よろしくね!(°ω°)

時き継幻想フララジカ第13節始まりました。

毎度ご愛顧いただきありがとうございます、謎生物系物書きのひなうさです。

この度、第一部最終節である第13節の投稿が始まりました。
この節終了を以って、主人公藤咲勇を始めとした多くの登場人物達の織り成す物語が一旦の収束を迎えます。

ですが、物語はまだまだ続きます。


少年が多くの悲しみを乗り越え、勝利を掴む事となるでしょう。
ですが、そこにあるのは喜びだけではありません。
戦いの虚しさ、それに至る理由、そしてその無意味さを感じ、少年達は未来へ向けて歩み始めます。

その先にある一握りの希望があるから、彼等は戦い続けるのです。

その様を是非とも、最後まで見届けて頂きたい……そう願わざるを得ません。


「時き継幻想フララジカ」……是非ともよろしくお願い致します。


コメント 0
登録日 2018.11.09 15:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。