愛理

愛理

以前、登録していたのでその時と被る小説がありますが全てオリジナルです。どうぞよろしくお願いします。

やっと体調が戻ってきました

皆様、こんばんは。愛理です。
更新がまた全然、進まずに申し訳ありませんでした……実は体調がやはり戻らずに行っていた仕事を辞めました。そして、何日かはよく寝ていたのですが……最近になり、ずっと出ていた咳もあまり出なくなり、体調が戻ってきたので、お話も書きたいなあと思い、今日、やっと書くことができたので、UPさせていただきました。
「君としか恋はしたくない」の番外編ですが、今回は読切りになります。そして「君としか恋はしたくない」は次の番外編、凉一サイドで、完全に終わりとなります。この作品は私が思ったよりも、沢山の方に読んでいただき、本当に嬉しいです。また、私も書くの楽しかったです。でも、今、している他の連載のもそうですが、もっと皆様に読みたいと思っていただけるような作品を書いていけたらと思っています。だけど、読んでくださる皆様には本当に感謝しかないです。ありがとうございます。でも、小心者なので、コメントを一切、受けつけずに申し訳ありません。だけど、良かったら、これからも、どうぞよろしくお願い致します。
登録日 2018.11.11 00:34

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。