偲 醇壱 Junichi Sai

偲 醇壱 Junichi Sai

好奇心旺盛マルチクリエイター♈作品を通して楽しい時間をお届けすべく日々精進&切磋琢磨しております/好➤創作・動物・学問・格闘・武器・食&飲/御用の際はTwitterDMなどからお気軽に(`・ω・´)ゞ

【想人の聲❖キャラクター人気投票設置のお知らせ】

この度2018年の夏連載として完結致しました『想人の聲』の人気投票を設置致しました。
こちらのアンケートで票の入ったキャラクターは、今後の作品の登場機会が増えたり、関連作品が出る可能性が上がります。

また、今後の作品作りの参考にもさせて頂きたいと思っておりますので、是非ともご協力ください。

アンケートは『想人の聲』の作品ページなどの下部からアクセス可能です。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/518371664/511200549

どうぞ宜しくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.11.11 07:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。