剣伎 竜星

剣伎 竜星

第1章と更新について

 第1章の大まかな流れは回想を交えながらの主人公の周りにいる人物の紹介となっています。王都までの馬車旅なので、王都に到着して終章になります。1話の文字数は2000~4000程度で納めるのを目標に作成してます。

 主人公に同行しているのは、同年の許婚2名と6歳になる実妹1名。主人公の専属メイド1名、御者兼護衛1名です。

 メインヒロインたる許婚2名と実妹、専属メイドは2部構成での紹介を予定しています。御者兼護衛は設定はかたまっていますが、第1章ではあまり深く掘り下げない方向です。保護者である両親の不在の理由の説明については次章になります。

 現在はストックによって毎日更新を維持していますが、ストックが切れましたら申し訳ありませんが不定期更新に移行予定です。
コメント 0
登録日 2018.11.14 05:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。