Kinon

Kinon

はじめまして。ときに魔術師、ときにクリエイター、ときに占い師、ときに…何者でもない何か。HAPPYに生きる!と決めているkinonです。どうぞよろしく♪

『滅びろ人間!~』修正について

こんばんは。
11月19日、『滅びろ人間!~』が、児童ポルノ又は児童虐待に相当する表現行為があるとのことで、非公開となり、該当すると思われる児童への性的虐待(少年のレイプシーン、少女がおじさんにいたずらされる場面)の描写を削除し、内容を修正しました。
また、高校生男子のセックスシーンも、残酷描写があるため、18歳としています。

読んでくれている方へ
修正後の内容に矛盾点があれば、再度修正し直す予定です。
既に読んだところの内容が微妙に変わっていたら、ごめんなさい!!!

コメント 0
登録日 2018.11.20 00:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。