こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

第2回キャラ文芸大賞参加します!

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。

『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズ
『忘れられた元勇者~絶対記憶少女と歩む二度目の人生~』

などを書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

本日、新作『着ぐるみ少女は土地神さまに物申す!!』の連載を開始させて頂きました!

この物語は、バイトの着ぐるみに宿った力を駆使して妖怪を退治する、一人と一匹の少女のお笑い……戦いのお話です☆

こげ丸としては、はじめての女の子が主人公の作品で、物語の舞台が現代のみというのも初挑戦です!
そしてタイトル通り『第2回キャラ文芸大賞』に参加しますので、どうか応援をよろしくお願いします!!
  <(_ _")>
<(_ _")><(_ _")>


これでとうとう連載が四作品ですよ!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
※馬鹿なの!?死ぬの!?死んじゃうの!?

出来れば毎日どれかは更新出来るように執筆頑張りますので、
引続き応援とご愛読のほど、宜しくお願いします( 〃ω〃)੭⁾⁾

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2018.11.25 13:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。