こみあ

こみあ

主にファンタジーや恋愛小説を書いています。主人公や主題によりR15だったりR18だったり。お楽しみいただけるとすごく嬉しいです。

『ストーカーさんと私の~』の短編とデスマ

ご無沙汰しております。
こみあです。
ストーカーさんと私の恥ずかしくて誰にも言えない関係、最新の短編を付けました。
私の中でこのお話はすでに一旦完結してるので、今回、出すお話が上下に分かれてしまった関係で短編にするべきか番外編にするべきかで悩みました。
お読みいただいてる読者様のおひとりがツイッターで呟いてらしたのを思い出しまして。番外編ってなってたから読み飛ばしたのにそれを読まないとお話が繋がらないっていうのはおかしくないか、っと。
番外編は、本来本編のお話が進んではいけない。と言ってしまうと、お義母様にお会いする辺りでこけているんですが。
今回は秀仁(ひでと)が1歳を超え、彩音が諸事情により授乳を止めた後、という時間がしっかり流れた二人の話を書いたのでやはり短編とすることにしました。
忙しい毎日の中で二人が成長し、いつの間にか当たり前に一緒に住んでて一緒に暮らしてる。両親になり、秀仁中心の生活の中、久しぶりに二人きりでお出かけをする、そんな一日のお話でした。
生活感があり過ぎるかと少し心配もしてますが、この二人の場合はあまり嘘のない人生を書いていきたいと思っています。
偉そうなことを言っておきながら一つ訂正のお知らせを。昨日仕事が終わってから図に起こしてみたら、一年時間を計算間違いしてました・・・
こっそり上編を『3年目』に訂正してまいりました。

さて近況なのですが。私事ですが先週で終わるはずだった一年越しのプロジェクトの追い込みデスマが終わらず、今週末も出勤で、ただいま終わりのないトンネルを走っている最中なんですが。
一旦本番が終わったと思い込んだせいか、思ってた以上に書いてます。
あとツイッターに流れてくる『○○の日』と言うのは期限が切られるみたいで一気に書けますね。これからも頑張って短いお話を付けていきたいと思います。
黒猫君、間違いなく月曜に一話は出ます。本当はもっと出したいのですが、やっぱりデスマはデスマらしいです(これからお仕事)。

それではこれからも皆様よろしく願いしますm(__)m
コメント 0
登録日 2018.11.25 17:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。