拍手とコメントをありがとうございます。
拍手とコメント、近況ボードを見て下さってありがとうございます。
頂いた応援は更新の励みになります!
レス不要にチェックが入ったコメントについてはお返事をしていないのですが、しっかりと受け取っています。本当にありがとうございます。
2018/11/27 20:54
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
恋人関係は解消するけど、条件付きで護衛としてやり直す。2人きりじゃないようにするとはいえ、元彼と一緒に旅をするという何とも変な感じですが、シェニカはルクトへの気持ちはなくなっても、今までの護衛としての働きへの感謝と、今までにない謝罪と反省の態度に、護衛としてやり直すという妥協点を出したのではないかと思います。
まだまだ若い2人はこれからの人生も長いので、得た教訓を活かしてほしいなと思います。
2018/11/27 21:37
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ルクトにとっては試練ですが、もう後がないというのは分かっていると思うので、このチャンスを棒に振らないようにしたいと思っていると私は思います。
ただ、ルクトはこれまで傲慢な一匹狼だったので、本当に変わることが出来るのかは未知数な感じもします。どうなるのかは、今後の展開をお待ち下さいね。
2018/11/28 10:46
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
この物語を楽しく読んで下さっているとのこと、とても光栄です。(*´ェ`*)
文章の雰囲気が気に入って下さって嬉しいです。これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0件
登録日 2018.11.28 23:18
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。