天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

BL小説『イディアムント~清き身のまま堕ちゆくプシュケー~』完結しました!

BL小説『イディアムント~清き身のまま堕ちゆくプシュケー~』完結しました!
第6回BL小説大賞に合わせて投稿していたので、期間中に終わらせることを目的として書き進めてきました。お見苦しい箇所もあると思いますが、無事に書き終えることができて安堵しています。もし宜しければ今日が投票最終日なので、投票して頂けると嬉しいです。

そして近日中に短編の後日談をアップ予定。そして新しい話も12月内から始めていければと思っています。イディアムントがシリアス寄りだったので、次はノリが軽いエロコメディを予定しています。どうか落差に引かないで下さい(笑)
コメント 0
登録日 2018.11.30 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。