みなみ ゆうき

みなみ ゆうき

基本BL、たまに恋愛ファンタジーも書いています。よろしくお願い致します。

投票ありがとうございましたm(__)m

BL小説大賞もあと数分で終了です!
『転生腐女子の華麗なるBLライフ』と『セカンドライフ!』をお読みいただき、応援、投票して下さった皆様に感謝感謝ですm(__)m

まさか、こんな上位で終えることが出来るとは思っていなかっただけに、本当に嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

この1ヶ月を振り返ると毎日必死で。なんかもの凄い神経すり減らした気がします😅
でも楽しかった✨

まだまだどちらも完結していないので、続きを更新していきますが、今までよりちょっとスローペースになると思います。
特に『セカンドライフ!』。
ストック全部出したので、これから地道に書いていきます😣💦

これからも頑張って更新していきますので、引き続きお付き合いいただけると幸いですm(__)m
コメント 0
登録日 2018.11.30 23:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。