玉美-tamami-

玉美-tamami-

☆駆け出し空想人☆ ゲームと漫画とアニメが大好きな小説家志望者(´ω`*)ww Twitterやってます♪ 気軽にフォロミー♪

☆お知らせモロモロ☆


皆さん、こんばんわ( ^ω^ )
いつも私の作品に目を通してくださり、ありがとうございます!
明日からはもう12月……
年の瀬ですが、気合い入れて頑張っていきたいと思います!!





☆お知らせその1☆

キャラ文芸大賞に参加すべく、以前からアイディアだけはあった作品を書き始めました。
タイトルは……

『魔物フルライフ☆ 〜今日から私は魔物守!〜』

ですっ!
ざっくり説明すると、現代日本を舞台に、15歳の少女が魔物と仲良くするお話です!!
ただ、現代日本と言いましても、三十路の作者が高校生当時を思い出しながら書いていきますので、若干の時代錯誤はあるかと思います(笑)
けど、こんな魔物だらけのスクールライフを送れたら楽しかったかもな〜♪ と夢見つつ、楽しんで書ければと思いますので、お時間が許す方は是非お目通しをお願いします( ´∀`人)




☆お知らせその2☆

現在連載中の、『最弱種族に異世界転生!? 〜小さなモッモの大冒険♪〜』について……

ニベルー島編がようやく終わり、次のお話からはロリアン島編に入ります。
今度の島もなかなかにハードに? なりそうなので、乞うご期待です(笑)
ただ、お知らせその1に書きました通り、新作を書き始めてしまいましたので、若干投稿ペースが緩やかになると思います。
楽しみに待ってくださっている方……、いらっしゃいましたら、誠にすみませんが、のんびりと待っていてくださいm(_ _)m



☆お知らせその3☆

モッモちゃんと、ユグドラシルの2作品を、こことは別の『カクヨム』というサイトで掲載を始めました。
そちらでも12月からコンテストがあるという事で……
もし、カクヨムでもアカウントをお持ちの方、いらっしゃいましたら、どうかどうか、応援のほどよろしくお願い申し上げます!!!



以上、3つのお知らせでした(*^ω^*)
コメント 0
登録日 2018.11.30 23:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。