しょこらあいす

しょこらあいす

最初はあるYouTuberさんの作品を読むために垢登録しました。 東方大好き。 投稿した物語もありますので、よかったら読んでください!

初めまして

皆さん初めまして、眺(ながめ)です。
私が今投稿している唯一の作品である舞う紅葉なのですが、特に理由もなくぱっと思いついた題名をつけたんですよね。
しかも、ほとんどストーリー決めてないし。
だから、舞う紅葉の方向性とかが分からなくなったりする時が多々あります……( ̄▽ ̄;)
実はあれ程の長編(?)って初めてなんですよね(未公開話含め30話超え)。だからダラダラした物語になってるのかな。
まぁ、ある程度のところで終わらせますので、そこまで読み続けていただけると嬉しいです。
ちなみに今予約公開してる最後尾(?)は、来年の三月に公開される予定ですw
そこまで書き進めちゃった……w
コメント 0
登録日 2018.12.01 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。