サイトウアユム

サイトウアユム

ラノベ作家です。「アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?」1-3巻(HJノベルス)「クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです」1-7巻(HJ文庫)発売中

「アラフォーおっさんは夢を見るか?」タイトル変更&更新しました。

書籍化に伴い、タイトルを「アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?」
に変更しました。
元ネタである「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」に近づけた感じですね。
ダンジョンで目覚めた後の展開的に願望、もしくは反語みたいになってますが。

Quest27の内容は――。
マコトは新しいスキルを取得するために教会へ。
その途中で――。

ちなみに書籍化作業は順調に進んでいます。
文章を書き直したり、エピソードを追加したり、頑張ってます。

完成度はかなり上がったと自負していますが、あくまで自己評価。
不安でうごうごしています。

「クロの戦記」も書かねば書かねば。
コメント 0
登録日 2018.12.02 16:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。