ひろたひかる

ひろたひかる

主に恋愛ものやコメディーを中心に書いています。短編が多いです。 「小説家になろう」様にも投稿しています。

朗読ラジオ

こんにちは。

少し前の話になるのですが、こちらでもお知らせさせていただこうと思います。

漫画家の麻宮騎亜先生がやっていらっしゃるネットラジオ「ミッドナイト・レーゼ」で、こちらにも投稿しています「ヴィクトルへの手紙」という短編を朗読していただきました!

ミッドナイト・レーゼは隔週水曜配信の朗読メインのネットラジオで、朗読は本職の声優さんがやっています。いつもは宮沢賢治作品の朗読がメインです。

「ヴィクトルへの手紙」は声優で私の親友(ホントです)南央美さんが朗読してくださっています!

「ミッドナイト・レーゼ」の配信はYou Tubeでやっていますので、もう次の第15回が配信されていますが、「ミッドナイト・レーゼ#014」または「ミッドナイト・レーゼ ヴィクトル」あたりで検索していただけるとお聞きいただけます。南央美さんと麻宮騎亜先生の対談も聞けますよ!

ぜひ一度お聞きください。
コメント 0
登録日 2018.12.06 17:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。