満姫プユ

満姫プユ

少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです(о´∀`о)♪ 他サイトにも掲載中の物も有 Twitter→CoronPuyu アイコン千羽さま @tobihaneta 思いついたらメモがてら書いてる物も…

Twitterについてのお知らせ

いつも読んでくださり、またコメントを頂いて感謝しかありません!!
読ませて頂いて元気出てます~本当にありがとうございます(о´∀`о)

本題ですが…とあるサイトではTwitterの報告をしたのですが、別サイトでもきかれたこともありコチラでも一応報告を…。
(まぁアルファポリスのここは、殆ど誰も見てないだろうけどwww)

当方のTwitterは雑多垢となっておりまして、日常やゲームの話しメインです。ゲームといっても腐ってるw

小説(ほぼ『闇の覇王と~』の事。他の小説も場合によってはしております)更新のお知らせや『闇の~』予告無しの突発的アンケートを極稀にやっておりますw
固定しないので、TLに流れて行くので運よく見かければ参加して下さいw

※基本的にフォロバ致しません。ご了承ください。

興味ある方は気軽に覗いてみて下さい!

@CoronPuyu
コメント 0
登録日 2018.12.08 15:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。