狗嵜ネムリ

狗嵜ネムリ

BL小説を主に書いています。よろしくお願い致します<(_ _)>電子書籍も出してます、宜しくお願い致します!

8作目投稿開始しました

7作目「エクストラフレイヴァ」が完結し、8作目「東京ナイトイーグル」の投稿を開始致しました。読んで頂いた皆様には感謝です!

今回の話は「東京ナイトスパロウ」のラストより数日後の話となっております。ですが順番的には当時スパロウよりもイーグルの方を先に書いたため、こちらのカプがメインのつもりでした。メインより脇役カップルの話を書きたくなってしまうのが自分の癖であります。

今回の話も数年前に書いたため、文章も稚拙ですし話の展開がかなり甘いと思っています。久しぶりに読み返して恥ずかしくも懐かしいです。

またスパロウの攻め役だった「雀夜」が今作の受け役に性的ちょっかいを出す場面があります。スパロウ受け役の「桃陽」とは相変わらずな関係です。
ちなみにタイトルのイーグルは、攻め役の「遊隆」が当初は遊鷹という表記だったことに由来しています。何故変えたのか覚えていませんが当時のままの表記で投稿致します。

拙い話ですが少しでも多くの方の目に留まって頂けたら幸いです(´∀`)
コメント 0
登録日 2018.12.10 15:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。