こみあ

こみあ

主にファンタジーや恋愛小説を書いています。主人公や主題によりR15だったりR18だったり。お楽しみいただけるとすごく嬉しいです。

黒猫君の修正と年末&今後の予定

こんにちは。
いつもいつもご報告が問題修正で情けないのですが。
昨日投稿分の中で黒猫君がなろう側で行った最終改定を含んでおりませんでした。
最後の最後、ぎりぎりで改定してそのまま寝てしまった自分のポカでした。
そのうえなろう側でも別の間違いがあり、合わせて訂正しております。

さて、年末のお休み予定ですが。
今年は何も考えていませんでした。いやデスマのせいでぎりぎりまで最低限しか投稿できてなかったせいかすっかり忘れていました。
現在予定としては、次週17日/18日と2話だして年末年始はお休みし、再開は1月7日を見込んでいます。

それからもう一つ。ツイッターではすでにお知らせしたのですが、デスマも完了して正直毎日投稿に戻せるところまで時間ができてきました。
ですが、それをしてしまうと他がまるっきり書けなくなって苦しくなりそうなので、勝手ながら今後も毎週1~2話アップデートで続けていこうと思っています。

それではどうかこれからも気長にお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメント 0
登録日 2018.12.12 22:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。