秋桜

秋桜

よろしくお願いします

新作投稿に伴いいくつか作品一旦消します

まずは覗きに来てくれた方ありがとうございます。

今回の作品は作者が異世界物をかく途中で異世界物以外が描きたくなってかいたものです。
まぁ…能力あるし、異世界とあまり変わりないのですが…(´ヮ`;)

ほかの作品も完結してないのに増やしてしまって申しわけないです。
また、それに合わせて作品をいくつか全て非公開にさせていただきます。
打ち切りという訳ではなく、そのうち大きく変えて別作品として公開しようと思っています。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

非公開にしなかった作品はいつものマイペースでのろのろ公開していきますのでよろしくお願いします。

まあ、その…素人の息抜きでかいてるものなので大目に見て貰えるとありがたいです…。

新作について。
この作品はまだ書いてる途中のため、更新速度が今までの作品以上に不定期です。
それにまだ、書いてる途中なので
公開後に、前の話がちょくちょく書き変わる可能性大です。
あと、いろんな作品に影響を受けているのでそこら辺も大目に見てくれると嬉しいです。

それでもいいよーっていう方はぜひ見て行ってください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
コメント 0
登録日 2018.12.14 20:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。