太洋一花

太洋一花

初めまして、またはこんにちは、太洋 一花(たいよう いちか)と申します。

第6回BL小説大賞の結果が発表されました

第6回BL小説大賞にエントリーしていた拙作「世界で一番、尊い奇跡~イケメン勇者×ヘタレ魔法使いの恋物語」が、賞にはもちろん届かなかったものの、大賞候補に選ばれていたことを知り、驚きました。

選考概要に記載されていた当作品に対する評の内容には、色々思うところがあるものの、大賞候補の5作品のうち一つに選ばれていたことは、とても嬉しかったです。
これもひとえに、更新ごとに読んでくださって、拙作に投票して、応援してくださった読者さまのおかげです。
上位にランクインしなければ編集の目に留まることはなかったでしょうから、本当に、心から、皆さまの応援に感謝しております。
改めて、ありがとうございました! 
***ヾ(≧∇≦)ノ"***大感謝~~♪☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


ここを読んでくださっている読者さま。
今、幸せな人も、普通な心境の人も、忙しくて疲れている人も、そして悲しい人も、
そして生きることが苦しい人や、どうにもやりきれない人には一層、
どうか幸せな奇跡が、あなたのもとに訪れますように。
心の底から、そう願ってやみません。

またいつか、作品を通して皆さまと密かな交流ができる日を楽しみにしております。
コメント 0
登録日 2018.12.18 20:24

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0