龍槍 椀 

龍槍 椀 

読者さんが楽しめる物語を、綴っていきたいと思います。 どうぞ、良しなに。

蛍降る駅に、掌編を追加いたします。  ” Christmas Special  (クリスマス特別編)”

ずっと昔に、綴った物語です。 二十四日、12:00より更新を始めます。

掌編ですけれども、ちょっと凝ったストリーラインですので、お楽しみいただければ幸いです。

ご注意ですが、BL表現もありますし、かなり、倫理的にも問題が御座います。

昔に綴ったお話ではありますが、結構お気に入りなのです。 人の業と、罪、それを許す大いなる存在。 予定調和となりますが、この季節にありがちな、どこにでもありそうな、そんなお話です。

読む方を選らぶとは思いますが、中の人からの、クリスマスの贈り物に御座います。

楽しんで頂ければ幸いです。

龍槍 椀 拝
コメント 0
登録日 2018.12.23 15:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。