天野斜己

天野斜己

天野斜己と申します。以前は自分のサイトでBL作品を書いておりましたが、現在では「お月さま」で色々と書かせて頂いております。今回こちらでも、お世話になりたいと思ってますので、よろしくお願い致します。

【カパック・ライミ】のご挨拶

こんにちは、天野です。
先日は久し振りに銀座に出掛けて参りまして、冬コミに参加する友人と忘年会をして参りました。なまはげさんにお会いして、きりたんぽ鍋をつついてV6と坂本昌行さんについて熱く語ってしまいました(笑)。その後は帝国ホテルに足をのばしてスカイラウンジでカクテルを楽しみながら夜景を眺め。ロビーラウンジでクリスマス・ケーキとブレンドを頂いて参りました。あそこはいつ行っても良いですね。広々として、ゆったりまったりとても落ち着きます。来年早々、東国三社参りを予定しておりますし、東京バレエ団の「海賊」と「白鳥の湖」のチケットも取りました。川島さんのオデットとオディールをとても楽しみにしております♪
本日はクリスマス・イヴですね。年も押し迫って、来年はいよいよ元号も変わります。今年は皆様におかれましては、どのような年だったのでしょうか? もしかしたら『災』の年だったとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。ですがそのようなお方は、最悪は最善に導かれる事を信じて、試練を乗り切って頂きたいと祈念致します。
「World」のクリスマス・イヴのお話はいかがでしたでしょうか? クリスマス連続更新致しますので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。「World」も「アンプレ」も『IF』の話の連載予定ですので、また来年も引き続き読んで頂けましたら幸甚の至りでございます。

皆様に素敵なクリスマスを♪
そうして、良いお年をお迎え下さいませ。

天野斜己 拝
登録日 2018.12.24 15:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。