夾竹桃

夾竹桃

夾竹桃です! BLらいしゅき…(滑舌オワコンマン) とりあえず適当に生きています。 不定期メン 部屋は汚物の巣窟

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)!


はじめまして!夾竹桃(きょうちくとう)と申しますヾ(:3ノシヾ)ノエヘ
近況報告?のためのボードがあるとは知らなかったのでテストで使ってみました✌️

私が今連載(??)してる「マーク」という小説ですが、中々書いていて楽しいのでついつい一日に沢山投稿してしまうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

今日からはできるだけ1日1〜2話のペースで行こうと思ってますが…有言実行とか難しいので多分不定期のままです_(:3」L)_💦

感想など聞いてみたいので気軽に投稿して貰えるように、次からは身の回りで起こったどうでもいい事でも書いていこうと思います(適当か✋)


P.S.!
マークという題の由来はかなり後々小説内で紹介するつもりですが、ぶっちゃけると「身体障がい者マーク」と「ヘルプマーク」を意識したものです。(クローバーとプラスハート)

一般的にヘルプマークは、一見障がい者には見えない人が配慮や援助を受けやすくなるように周りに知らせるマークですが。

この小説では健太郎の知的障がい的部分のことを指しています。

小説内では傾向があると言うだけで断言してはいない部分ではありますがこれからどう転ぶか私自身楽しみに書いております(´∀`)
コメント 0
登録日 2018.12.28 02:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。