夾竹桃

夾竹桃

夾竹桃です! BLらいしゅき…(滑舌オワコンマン) とりあえず適当に生きています。 不定期メン 部屋は汚物の巣窟

本格的に不定期((((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ))


昨日、一昨日と投稿せずに暇を持て余していました〜⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ダラダラ
とりあえず物語の説明を少し(状況的なアレ)

今の時点で健太郎は仁に対して不信感しか抱いていないけど、仁はそれなりの考えがあっていつも行動する人なので、健太郎はワケもわからず流されるであろうと予想されます( ◜ᴗ◝ )ニヘ

思い立った時の行動力は健太郎が1番あるということもお忘れなく!
彼は人に興味が無いだけで興味がある事に対してはとても積極的なのです_(:3」L)_

P.S.!

そろそろ挿絵入れた方がいいと思ったので頑張って描くお((描くとは言っていない))(かくかく詐欺)
コメント 0
登録日 2018.12.31 14:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。