満姫プユ

満姫プユ

少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです(о´∀`о)♪ 他サイトにも掲載中の物も有 Twitter→CoronPuyu アイコン千羽さま @tobihaneta 思いついたらメモがてら書いてる物も…

新年のご挨拶

※あけましておめでとうございます!

今年もメインは闇の覇王~を執筆←笑うwしつつ他の作品も気持ちが乗った時に更新していこうと思います。…完結までのイメージは出来てるんですよ本当に。

頑張りますので、これからもおつきあいくださると嬉しいです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

※お正月企画にご参加くださった方へ小説を順に送らせて頂きます。
もしもDMに1/4中に小説画像が届かない方がおられましたらDMより『お正月小説まだなので送ってください』とお声掛りください。

 

※注意※

フォロワー様への感謝限定企画なので『当方をフォローしていない』他に『フォローしているが募集用のツイートにいいねしていない』『〆切1/3を過ぎていいねした』可能性などありますのでご確認くださいませ。

申し訳ありませんが、条件に満たない方へはお送りできません。

 

小説は本編終了後に公開予定なので、読めなかった方はすみませんが、その時までお待ちください。宜しくお願い致します。

コメント 0
登録日 2019.01.01 15:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。