如月ゆう

如月ゆう

チーズケーキが大好きな作家、『如月ゆう』でございます。基本的には自分の好きなように展開させていくので、人によっては合わないかもしれません。

2019年・元旦 ~今年の抱負と予定~

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も精一杯頑張っていきますので、よろしくして頂ければ幸いです。

というわけで、今回は新年である2019年の抱負と今のところ予定している計画についてお話させて頂こうかと思います。


まずは今年の抱負から。
①突然の投稿延期を行わない(先が書けていないなどで、予告もなしに投稿延期をしない、の意)
②「存在しないフェアリーテイル」の総合評価を1,000にしたい!
③後述する新作品の投稿を一日も欠かさない(詳しくは↓)

これらを達成すべく自分のペースで努力しようと思います。


続いて、予定している計画について。
実は私、学園モノの作品を投稿しようと考えています。
その内容とは、来たる2019/04/01~2020/03/31までの期間中、2,000字~3,000字程度のショートストーリーを毎日投稿し、そのキャラクターが受けた日常を皆さまにも感じて頂こう、的なものです。

しかし、その性質上、一日でも投稿を欠かせば持ち味が無くなってしまう作品でもあり、前準備がかなり大変なものになっております。
そのため、もしかしたら開始は更に一年後の2020/04/01かもしれません。

ですので、あくまで予定という形でお知らせした次第です。


では、皆さま。
改めて、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメント 0
登録日 2019.01.01 21:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。