藤原ユキト

藤原ユキト

ふぁんたじが好きな主腐。基本ついったにはりついてます。

あけましておめでとうございます

こちらに投稿しはじめて1ヶ月。
誰も見てくれないのではと思っていましたが、ブクマもしていただけてるようで…ありがとうございます(;∀; )全然更新できてなくてすみませーん!
一区切りのとこまで描いたあとは、リアルのなんやかんやをやっつけたり、クリスマスだなんだを過ごしつつイラストあげたりして、無事新年を迎えました。
もう少し残ってるリアルのなんやかんやな予定と、まだ何も手をつけていないお年賀企画をやっつけたら、続きを描こうと思います。
早く描きたくてうずうずしてはいるのですが!

ついったの方ではイラストや落書きもポロポロ投げてるので、よかったらどうぞ~♪

【追記】
おまけ枠?を作ってみました。とりあえずキャラシとか載せてみたんですがどうでしょうか。
コメント 0
登録日 2019.01.01 23:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。