愛理

愛理

以前、登録していたのでその時と被る小説がありますが全てオリジナルです。どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます&完結しました

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして「君としか恋はしたくない」番外編も全て完結しました。読んでいただいていた方、本当にありがとうございました。
このお話は書いていて、本当に楽しかったです。後、このお話は今まででの中で一番、皆様に読んでいただけたので、また、これ以上に読んでいただけるお話を書けるように頑張ります。
そして、近いうちにまた何か新しいお話を掲載するかもしれませんがその時はまた読んでいただけると嬉しいです。
それでは本当に今年もどうぞよろしくお願い致します。
読んでいただいて、ありがとうございました。
登録日 2019.01.01 23:45

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。