まりの

まりの

只今山里の古民家で自然に囲まれ田舎暮らし中

ホント今更ですが

Bonne année.
(さすがにもうあけまして……というのもなんなので仏語で誤魔化しておく)
今年もよろしくお願いいたします。

さて、一月一日よりすでに何話も出してから今更な報告ですが、自サイトよりの引っ越し第三弾は「Wild in Blood」という作品です。
こちらは私がもう二十年近く書き続けているSFのシリーズ物で、現在番外編も入れますと七作ほどあります(途中のも入れると八作以上)
少し前からSFというとVRやオンラインゲーム系が主流なのでしょうが、そういうのでもない、ある意味古典的な近未来ものです。しかも機械とか無縁のバイオ系。需要は少ないのはわかっていますが、VR要素のないSFが読みたい方、動物や生物系の好きな方に楽しんでいただければ。
自サイト「OMPHAROS」「cubile de lupus 」のみならず「小説家になろう」でも一時期公開させていただいておりましたが、その時からはほんのわずかですが文章の見直しと加筆をし、当時未公開だった章を追加してあります。

私はよくほのぼの書きと言っていただいておりますが、このシリーズに関しては全くほのぼのじゃありません。動物関係ですがもふもふ要素も無いです。
それでもよろしければお読みいただければ幸いです。

コメント 0
登録日 2019.01.07 00:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。