あかし瑞穂

あかし瑞穂

2019/10「課長はヒミツの御曹司」発売中です~。コミックス版「何も、覚えていませんが」龍華哲先生もよろしくお願いいたします!

「愛しいあなたは彼女を愛してる」更新しました

皆さま、おはようございます。
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

「愛しいあなた~ この現実(ルート)を選択しました」更新しました。
色々迷いましたが、一旦このルートに入る事になりました。
とはいえ、ゲーム通りの展開にはならない予定です。新人も賢志もまだまだ出てきますので。

次の回(もしくは次々回)で、菅山さんの内面がちらと見える予定です。ありさの知らない、ゲームとは違う彼の思惑を楽しんでいただけると嬉しいです。

ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2019.01.12 10:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。