凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

更新告知&愛読者様へ

『孤独の吸血姫~第三幕~ Chapter.5』更新。
 カリナ最大の試練です。

 また、更新状況に於ける重要告知です(※愛読者必読)。

項目① 今回から本格的に『節ごと更新』へと切り替える事とし、それに伴い『第一幕』&『第二幕』を『節の区切り』へと改定更新させて頂きました。
 読者の皆様──殊に現在閲覧中の方々──には、度々御迷惑を御掛けして申し訳ありません。
 m(_ _)m
 初めての『ネット小説』という事で、それまで『アナログ方式(←ノートとシャーペン)』でやってきた私は勝手が解らなかったのですが、色々と模索を続けた結果、やはり『ネット小説』に於いては『節ごと更新』の方が(更新側にも読者側にも)適していると気付かされた為です。
 加えて、今後の作品発表に於いても、再編集の手間を簡略化できると思いましたので……。

項目② また、改めて読み返すと「バイオレンス描写が強いかなぁ?」とも思いましたので、誠に勝手ながら『R15指定』を付随させて頂きます(15歳以下の読者様、すみません)。
 そもそも『デビルマン』や『北斗の拳』といった激アツ作品群(殊に永井豪)に心酔する私としては「多少の〝毒〟は少年期の情操育成に必要では?」というのが本音なのですが……(作者としては、決してイタズラに描いているわけでもありませんし)。
 その一方で、対象年齢を配慮するのも発信者の義務とは思いますので「これは仕方ないのかな……」とも(⬅チキンですな)。


 こうした諸々の事情、読者様には重ね重ね申し訳ありません。
 何卒『初心者故の迷走』と、寛大に御容赦頂ければ……と思います。
 新天地は色々と勉強になりますです……ハイ。
 (T^T )
コメント 0
登録日 2019.01.13 10:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。