満姫プユ

満姫プユ

少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです(о´∀`о)♪ 他サイトにも掲載中の物も有 Twitter→CoronPuyu アイコン千羽さま @tobihaneta 思いついたらメモがてら書いてる物も…

フォロワー様限定小説について

Twitterにて『闇の覇王と無垢な花嫁』のフォロワー様限定小説の番外編第2弾を開催しました。

フォロワー様に日頃の感謝を込めての企画です。

今回はアンケートの結果【九条の成人式、ヤクザへの第一歩】という前回と違ってシリアス路線となっております。

ご希望の方はTwitterの固定ツイートをご確認ください。

 

※この企画はTwitterのフォロワー様限定となっております。

 

 

コメント 0
登録日 2019.01.14 12:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。