雨宮洪

雨宮洪

なろう小説メインで執筆活動しています。宜しければこちらもどうぞ。 なろう小説で投稿したものを少し手直しなどしてアルファポリスに投稿しております

『空色娘』更新!



久しぶりにようやく『空色娘』43話を更新しました。

本当はオークキング討伐メインにしようと思ったのですが戦闘描写を文章にするのが自分の分際では難しかったので半分以上割合しました。

戦闘向きの男達が頑張っている間、その隙に馬鹿な糞ガキ3人がまたやらかします。

7才くらいの男児ってそういう時に限って行動力がハンパない上にコイツらは書いた人間が言うのもなんですがホントに馬鹿です。

ちゃんと3人、特にミクロとレニに更生しますがこの時点ではホント小学生時代周りにいたいじめっ子並にとにかく酷い
コメント 0
登録日 2019.01.15 17:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。