東郷 珠

東郷 珠

日々悪戦苦闘しながら、書いております。何卒、応援よろしくお願いします

後二話で、新章に移ります。

妹と歩く、異世界探訪記をご覧下さった皆様、ありがとうございます。
本作は、後二話で新章に移ります。

いやいや、一度エンディングを迎えたでしょ?
それで、アフターストーリーなんでしょ?
何で今更、新章なの?

はい、仰る通りです。ただ少し、お考え下さい。
本当に物語に終わりが訪れるのは、いつなのでしょう?
巨大悪を倒した時でしょうか?
物語としては、それで良いと思います。
実際に、本作もそれで一度はエンディングを迎えました。

ただ、登場人物からすれば、終わりはいつなのでしょう?
本当の終幕が訪れるのは、命が尽きた時かもしれません。
その為、私はアフターストーリーとして、物語を書き続けました。

それでも、物語はいつか終わりを迎えなくてはなりません。

前に見たアニメの中に、作中の登場人物が現実世界に出現する作品が有りました。
私はその作品に、感銘を受けました。
そして、そのアニメを思い出す度に思います。
果たして、私が描いた登場人物達は、幸せなのだろうかと。

私は、主人公に試練しか与える事が出来ない、駄目な作者です。
それでも、主人公達には幸せになって貰いたいです。
だから、もう少し書き続けます。

新章は東京編です。
これは、以前から私の構想にあったものです。
私自身が納得出来るエンディングを迎える為、もうしばらくお付き合い下さい。

これからも応援の程、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.01.19 12:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。