藤原 秋

藤原 秋

昔から空想するのが好きでした。読んだ方に少しでも日常と離れた空間を楽しんでもらえたら幸いです。

今年最初の更新です(^^)

Beside You 3 ~始まりの魔法都市~『08』を更新しました!

物語も佳境に入ってきて、久々の顔の登場です。

「Beside~」はサイト開設時からの作品で、最初の話は2007年に書いており、かれこれ12年間(3の途中から作者都合で9年近く更新停止)連載中の作品ですΣ(´∀`;)オゥ

なので久々に登場するキャラクターを書くのが本当に久々(10年以上ぶり)すぎて、あれ? どんな喋り口調だったっけ……なんて、書く側も戸惑ってしまったりしています(;'∀')

ここで何としても勢いに乗って、ラストまで駆け抜けてしまいたい!(^^;)

とはいえあせらず、今年も自分のペースを守りつつ楽しんで書いていけたらと思っています、宜しくお願い致します<(_ _)>
コメント 0
登録日 2019.01.21 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。