marks

marks

エロい事は話の中でしかやってない訳ではない!日常のそこらじゅうでみんなヤッテル♡って感じの内容の小説っぽいものを書いてます♡

投稿者の『しおり』表示の正体

友人と一緒に検証してみました。
投稿者の所で確認出来る『しおり』の挟まれている場所の表示。
あれ、1人に1つなのは最初から判っていましたが、お気に入り解除した時に『しおり』を挟んでいた所にあった『しおり』は解除されても存在し続けます。


と言う訳で前の方で『しおり』を挟んだままいなくなった人がけっこう居る事が判明。

これ…できれば居なくなった人の『しおり』って消せないものでしょうか?
それかドMさんに対応する為か、より良い作品を求める投稿者さん向けに、『しおり』を挟んだまま離れた読者一覧が見れる様に出来ませんか?

実はこの条件に気付いてけっこう凹んでます。

それと『しおり』の活用状況が場所による感じではありますが、概ね5%程度。
ほとんど使う必要が無いって考えられているみたいです。

たぶんですけど、『しおり』を使わなくてもどこまで読んだか判る状態だから使われてないのではないかと思います。
コメント 0
登録日 2019.01.26 12:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。