ぐうたら怪人Z

ぐうたら怪人Z

侯爵ライフの第3話完結しました

タイトルの通り、「異世界の侯爵ライフは他人任せ」の第3話、完結しました。
今回、主人公の設定について色々語っておりまして、なるべく分かりやすく書く努力はしたつもりですが、分かりにくい描写になってしまっているかもしれません(汗)
という訳で、今まで隠しに隠していたネタを徹底的にばらしたお話となっております。
説明の多いストーリーになってしまっていますが、少しでも面白いと思って頂ければ幸いです。

あと、いい加減作品の内容紹介に嘘を書く癖は止めた方がいいですね(汗)
本当に作品内容を正直に記述しているのは、「純情魔王の寝取られ勇者観察日記」くらいでしょうか。
精進したく思います。

では、失礼しました。
コメント 0
登録日 2019.01.27 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。