ジョウ シマムラ

ジョウ シマムラ

読み専の自分ですけど最近創作意欲に目覚めつつある今日このごろです。書き初めて自覚したのですが、亀のごとき遅筆なので只今せっせと書きだめしてる最中です。

2月・3月の更新について。

こんにちは、ジョウ・シマムラです。最近、とみにインフルエンザが蔓延しているそうです。読者の皆様、執筆されている作者の皆様、皆様お体を大事におすごし下さい。

さて、表題の件についてです。毎日、己の遅筆スキルと戦いながらも、何とかストックを維持することが出来ました。3月迄は引き続き、毎日更新でいかせて頂きます。
内容的には、幕間が増えてきています。構成力の無さと言うか、思い付きで書いてしまうというか。我ながら本編の進みが遅いなと思う毎日でございます。引き続き生温かい目で読んで頂ければ、幸いです。
最後に、コメントは受け付けない設定でしたが、前回、暖かいコメントを頂きまして、ガラスの心臓の私でしたが、創作意欲に転換させていただきました。改めてこの場を借りまして、コメント頂きそして、拙作をお読み頂き有難うございます。 (著者拝)


コメント、有難うございます。指摘頂いた点、参考にいたします。時期を見て修正させてもらいます。
ご指摘有難うございます。
著者(拝)
登録日 2019.01.30 00:35

この投稿はコメントを受け付けておりません