紗樂

紗樂

はじめまして。紗樂と申します。お話を書くのは初めての事なので色々と至らないかもしれませんが、一人でも楽しんでくれる方がいたら嬉しいなと思っています。

初の小説投稿!

 私にとっての初めての物語「めざめの刻~夕顔~」を本日アップしました!
このお話は、私がまだ少女と呼べるほど幼い頃、漠然抱えていた「大人になりたくない」「男の子こわい」と言う気持ちを、夕顔にちょこっとアレンジして描いてみたものです。
 夕顔と夕霧は双子設定なので、実の兄妹な訳ですが、実は私、兄妹物はちょっと苦手なんです。でも今回のお話を考えているとき、何も嫌悪感もなく初めからそばにいて当たり前な人種ってどんな人だろうと考えた時、双子の兄妹しか考えられなかったんです。
 初投稿で苦手の兄妹物という、自分で自分の首を絞めるようなことをしてしまっていますが、少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります。
 オメガバース設定にしたのは、兄妹物だがらということもありますが、単純に作者の趣味の部分が大きいです。
 今後は兄の夕霧視点のお話をアップする予定でいます。
 初投稿で読み辛いところも多々あると思います。本当は読んで頂けた方からコメントなど頂いてみたいのですが、何分絹豆腐並みのメンタルなので勝手にアップするだけの勝手な作者になると思いますが、海よりも広い心で読んで頂ければ幸いです。
 
登録日 2019.01.30 16:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。