白い黒猫

白い黒猫

猫好き、映画好き、ミステリー好きの黒猫です。 ファンタジー、恋愛、文学と幅広く手がけています。

【私はコレで煙草を辞めました?】連載を始めました。恋愛小説大賞参加します

なろうで掲載していました【私はコレで煙草を辞めました?】改稿しながらアルファーポリスで連載させてた抱いています。

コチラの作品、キャラクターの名前からバレているかもしれませんが先に公開されている【スモークキャットは懐かない?】【相方募集中!】と同じ世界を舞台にしている物語です。

【スモークキャット】は【私は煙草】の交際相手?となる清酒さんの物語ですが、視点が違うだけというのではなくて、26歳のサラリーマンが恋愛と仕事を通しての成長を描いた物語。
【相方募集中!】は清酒さんの部下である相方くんが、尊敬する先輩である清酒さんを通して男をあげる為に頑張る物語。

 同じ場面に二人もしくは三人が居合わせている所もありますが、それぞれの立場からみる事でかなり意味が違っていますのでその違いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 そして明日から始まる恋愛大賞

 コチラの
【私はコレで煙草を辞めました?】
【スモークキャットは懐かない?】
【手を伸ばしたチョット先にある、お月様】で参加させていただきます!
 コレを機会に、読んでいただけたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2019.01.31 20:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。