碧

チマチマと駄文を綴らせて頂いております。 R指定多め?リンクすると記載のある作品は斜めにでも読んで頂くと所々時々リンクします。ってほぼR指定( ・`д・´)ま、いっか。うん。

近況報告書12 ご無沙汰しております

皆様ご無沙汰しております、碧です。
インフルさんとの戦いには何とか勝ったのですが、別な菌にしてやられております。年を取ると免疫が弱るもんですね、乾燥大敵・免疫が劇的に強くなる方法はないものか。目下小説を書くと睡魔に勝てない弱った脳みそです。一先ずポチポチ更新しておりますが、ご容赦ください。

二月といえば恋愛大賞ということで、恋愛?とか思いつつFlowerをエントリーさせていただいています。若い子の恋愛はピュアでええですねぇ等と自分の過去にはなかった恋愛に羨望の眼差しを向ける昨今。でも、悪いことは駄目ですよ、そういうことしてると因果応報で他の作品で酷い目に遭います。なんて事を考えつつ、ではでは皆様体調にお気をつけてお過ごしください。碧のポンコツエンジンが早めに復旧するのを祈りつつ。また、小説でおあいしましょう!
コメント 0
登録日 2019.02.10 09:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。