ホタル

ホタル

「恋を知らない少女の恋物語」に影響されてから百合小説をメインに書いています。 不定期投稿 コメントがモチベーションなのでよろしければ是非送ってください。

明日投稿します

 こんにちは、ホタルです。
 明日2月14日の8時30分に新作「ホワイトバレンタインデー」を投稿します。記念すべき百合作品十本目でございます。タイトル通りバレンタインにちなんだ物語ですのでよろしければ是非一読ください。
 合わせて恋愛小説大賞の方に応募させていただいてる「君とは生きられない」、「君の隣で」他八作品も読んでいただけると幸いです。感想お待ちしております。
 来週からは今まで書いてこなかったジャンルに挑戦しようと思っております。具体的な話は詰めておりませんが、きっと楽しんでいただけると思いますので、お待ちしていてください。
 それでは、これで結びとさせていただきます。皆様が良きバレンタインを送れることを切に祈っております。


P.S.今季のアニメで皆さんが一番好きなのは何ですかね?私個人は「マナリアフレンズ」と「かぐや様は告らせたい」を毎週見ています。ジャンル問わずオススメがありましたら教えていただけると幸いです。
コメント 0
登録日 2019.02.13 20:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。