ピコっぴ

ピコっぴ

ファンタジーの皮を被った恋愛を書きます ハイファン好き物書き アイコンは安田かおり様 https://twitter.com/Beagler20?t=8X4otWmjHWbwiQZwU4k2Zw&s

新作?公開しました

昨日の今日で、今更ですが、新作?と言うか、異世界って通じないの、あちら側をメインに考えた別バージョンを、ちまちまと増やしてたのを、バレンタインだし~と、公開してみました。
あちら側なので、異世界じゃないよね、魔法があるのは当たり前の現実だよね、と考えて、ファンタジー(幻想・空想世界)ではなく、キャラ文芸か?恋愛……?と迷ったあげく、とりあえず恋愛にカテゴリーしてみました。

明莉目線の方ではまだ会話出来ない彼らの、普通のお話をお楽しみください。
(読んでくれた人が楽しめたら良いなぁ *´ω`; )
コメント 0
登録日 2019.02.15 13:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。