一色 遥

一色 遥

小説家になろう・カクヨムなどで小説を公開しています。

2019年2月16日18時より小説の投稿を始めます!

はじめまして!
小説家になろう・カクヨムなどで投稿をさせていただいている、一色と申します!

このたび、なろう・カクヨムで投稿している小説の方をこちらでも投稿させていただこうと思い、登録等をさせていただきました!

投稿させていただく小説は
「採取はゲームの基本です!! ~採取道具でも戦えます~」というもので、小説家になろうの方では日間VRランキング1位・カクヨムではSF累計ランキング21位を取得したこともある作品になります!

こちらには、改稿が終わった部分を逐次あげていこうと思っています。

ひとまずスケジュールとしては

第1話~第5話後半までを16日18時から30分おきに。
第6話~第8話までを17日の7時・12時・18時に。
以降の話は1日1話ずつ毎日更新させていただく予定です。

よろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2019.02.16 14:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。