K.A.

K.A.

シナリオライター。育児中。家庭の事情でR4年1月1日現在、執筆活動はお仕事依頼のみです。Web投稿は年単位で先ですが復帰予定あり。連絡をとりたい場合、プロフィールの「WEBサイト」ボタンから

次回「鬼畜+コメディ」(「僕の手から逃げる事は許さない!」

最新の[結婚前夜(妄想)]は、昨年11月初めから筆者宅パソコン内で眠っていたものです。
再び「(新規原稿の)投稿ボタン」を押す勇気をくれた読者さまたちに感謝です。

次の「鬼畜+コメディ」も昨年12月半ばからハードディスクの肥やしになっていたものです。

身体壊すと、精神的にも弱くなるので、セーブしながら投稿を続けます。

・次「鬼畜+コメディ」

・改稿

・改稿

・ストーリー重視

・お宿の話


これ以降ですが……いろいろ考えてみたのですが、「追加要素+1」があるかもしれないのですが、この作品↑で最終話とします。

まだ未発表原稿が約2万文字、全体で13万文字ほどの予定です。
書籍一冊分、ネット小説の区切りとなりますので、そこまでにします。話としても区切りがつきます。
登録日 2019.02.21 07:12

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。